2018年2月16日金曜日

remake military nocollar jacket by CaNARi







こんにちわ!
今年はCaNARiから春の新作がたくさん〜


















早速、渡辺もGETのこちら...

























CaNARi
remake nocollar military jacket


ビッグサイズのミリタリーシャツをノーカラージャケットにリメイク。
ガバッとしたシルエットでありながら、素材はサラリとしてるので、後ろのジップや裾のボタンでデザインを自由自在に変えられます。




















立体感のあるこのシルエットに私は一目惚れですよ!!
































ミリタリーシャツの定番カーキのマットなボタンから、半透明のとても可愛いヴィンテージの碇ボタンに付け替え、白い飾り部分のブレードは網目のはっきりとした高級感のあるものを使用。



































本当にこのボタンがお気に入りすぎてヤバイです...
腕についたポケットなど、360°どこから見ても可愛いんですよね。


























ボタンを上まで閉じてももちろん可愛いのですが、後ろのジップを少し開けてゆるっと羽織るコーディネートがオススメです!














大人気ですので、お早めにっ!












渡辺



-CaNARi TOKYO UEHARA-


〒151−0064
東京都渋谷区上原1−33−16

月曜〜土曜 14:00 ~ 22:00
日曜・祝日 12:00 ~ 20:00

Twitter☟

ACCESS☟

WEBSHOP☟

SNAP BLOG☟

HP☟

CaNARi brand HP☟

wear☞canarivintage

Instagram☞canari_vintage

0 件のコメント:

コメントを投稿