2018年2月23日金曜日

新作ブラウスの着こなし





お昼はなんだか
暖かい日も多いですね











昨日は、再びの雪に驚きましたが...















そんな中たくさんの方にご来店いただきありがとうございます...!!



















嬉しいです!!!






















今回ご紹介するのは、
CaNARiから新作で発売されている
こちら























CaNARi remake blouse ~snowwhite~

スノーパンツから、ブラウスへと
リメイクされた、トップスです。










詳細はこちらのブログの
下の方〜にあります!↓
























カーキやベージュなどのパンツでワントーンコーデがオススメ。

























襟が無く、浅いVネックになっているのですが、胸回りにギャザーが入っているため、カッコよくなり過ぎず、Vネックが苦手な私でも着こなすことができました。
































袖のリボンに関しては...
長いので、ぐるっと一周させても
























ただリボン結びにするだけでも
もちろん良しです!

飾りを全て巻き込んでロールアップして手首を見せるのもかわいい。
























ヴィンテージのレースがついたブラウスも可愛いのですが、ぜひこのハリのある素材感がくたっとなっていくのをお楽しみくださいませ。

















渡辺からのポイントとしては















春夏なら1枚でガバッと着るよな〜と思いまして...



















ポケットをつけてもらいました!

































カバンを持たない日が多い私の...笑
















完全なる、独断と偏見ですがiPhoneも入るのでカバンいらずな日もバッチリで嬉しい!!笑









GETお待ちしております♡




渡辺



-CaNARi TOKYO UEHARA-


〒151−0064
東京都渋谷区上原1−33−16

月曜〜土曜 14:00 ~ 22:00
日曜・祝日 12:00 ~ 20:00

Twitter☟

ACCESS☟

WEBSHOP☟

SNAP BLOG☟

HP☟

CaNARi brand HP☟

wear☞canarivintage

Instagram☞canari_vintage


0 件のコメント:

コメントを投稿