2018年2月2日金曜日

本当にお待たせしました








大変お待たせしました...





Instagramで紹介したところ、早速お問い合わせいただきありがとうございます







ついに







ついに誕生







CaNARiのリメイク新作です











しかも、すんごいスペシャルなやつです






















じゃん!






ヴィンテージのミリタリーアイテム、スノーパーカーをリメイクしたスプリングコートが出来たのです!










スタッフもサンプルを見ながら意見を伝え、ついに完成。












元々はオフホワイトに近いカラーのために、真っ白と真っ黒に染めています。







そして、フロントはリボン結びをそのまま活かし、きちんとアウターとして着用できる様にジップをつけております。



white × gold
black × silver

そんな色合わせがCaNARiらしいな、ふふ笑
















ついていたフードをはずし、ノーカラーにすることで、「ニュージャンルのスプリングコート」が出来たのです。























ウエストもしぼれるように、紐を通してレザーで止めてありますので、レザーのパーツを外していただければお洗濯も可能。


























別モノかなっていうくらいに
印象が変わります。





春が待ち遠しくなるこのコートをぜひゲットしてください!!


そして









なんと同じ素材でブラウスも登場












こちらはなんとスノー パンツ のリメイク!






































パンツ→トップスということで
改良を重ねました...

こちらも、ポケットをつけたり、裾を絞れるようにしたりと細かいところに手を加えております。





今のシーズンなら、インナーにタートルネックなどを重ねるのももちろん良し。

































袖はリボンが長めのため、ぐるっと巻いても、たらしても...(袖周りを巻くと、少しフレアの袖になり、フェミニンさが増します!)




















欲しくなりますよね笑
ぜひこの週末、ブラウスも合わせてごらんください!






渡辺



-CaNARi TOKYO UEHARA-


〒151−0064
東京都渋谷区上原1−33−16

月曜〜土曜 14:00 ~ 22:00
日曜・祝日 12:00 ~ 20:00

Twitter☟

ACCESS☟

WEBSHOP☟

SNAP BLOG☟

HP☟

CaNARi brand HP☟

wear☞canarivintage

Instagram☞canari_vintage


0 件のコメント:

コメントを投稿