2018年2月9日金曜日

春の重ね着








こんにちは!渡辺です。
入社して、4年が経ち、5年目に投入致しました、、、は、はやい。これからもよろしくお願いします!























さて














最近よく晴れるので





















日中に生地の暑いお洋服を着ているのが気分的に煩わしく感じる様になって





















気分はめっちゃ春、です。




















今年は異常に寒かったので




 
















コートの中に重ね着をしている方


















多いのではないでしょうか?























そのインナーダウン

















ライダースに変えてみませんか?
(ridersjacketの詳細↓)




















春のアイテムを先取りしている
気分になって、テンション上がりますよ〜!




































CaNARiのライダースジャケットはコンパクトな上に、スナップをはずして、上までジップをあげることができます。さすがに1枚ではまだ寒いので...



























豊富に入荷中のヴィンテージステンカラーコートやヴィンテージトレンチコートを上からパサリ。





























CaNARiのスプリングコートでももちろん可愛かった...どちらもGETされてる方はぜひお試しを!
(springcoatの詳細↓)






































コンパクトなサイズ感だからこそ、この組み合わせができる嬉しさ♡












ライダースや軽いスプリングアウターは真夏以外着れるので、意外と着れる期間が長いのです。










旅行などにも便利だし大好きなので、私もたくさん持ってます!












もう花粉症の方も居るみたいで、春はすぐそこ!(皆さま、インフルエンザにはお気をつけください...)











三連休はぜひCaNARiはしごでよろしくお願いします♡








渡辺



-CaNARi TOKYO UEHARA-


〒151−0064
東京都渋谷区上原1−33−16

月曜〜土曜 14:00 ~ 22:00
日曜・祝日 12:00 ~ 20:00

Twitter☟

ACCESS☟

WEBSHOP☟

SNAP BLOG☟

HP☟

CaNARi brand HP☟

wear☞canarivintage

Instagram☞canari_vintage

0 件のコメント:

コメントを投稿