2014年10月6日月曜日

OR ~Riders Jacket~

こんにちは!渡辺です。

今日は台風一過ですね。
みなさまケガなど無く
ご無事でしょうか?
晴れたのでお散歩に行きたい
気分ですね〜

そんな本日は昨日に引き続き...
オリジナルレザージャケット
1番スタンダードな
Ridersタイプのご紹介。

やはり
愛おしすぎて笑みがこぼれて
しまいます笑

見るだけでなく着て
体感して欲しいです。



どうもサイズ感が難しいライダース。
皆様このサイズ感を待ってた...!と
早速大好評。

個人的に肩周りのシルエットが
かなりツボです。

去年のものと比べると
サイズ感ややゆったりめ。
これでニットなど厚手のものも
入れやすくなりました。

しっかりした、かためのレザーが
どんどんどんどん...
馴染んでいきます。


MA-1同様ヴィンテージレザーの
パッチワーク。カッコいいんです。
マットな部分だったり
つやがある部分だったり
細かくみると1点ずつ雰囲気が
やはり違います。


ポケットは全部使えます。
(しつこいようですが
チャックは全てYKK)

スナップをはずして襟を
立ててもカッコいい。

いや〜今まで出逢ったライダースの
中で、渡辺1番大好きです。
出勤の楽しみが増えました♡笑

そんな想いを伝えたいので
ぜひ上原店へ!!

明日はよしぴーさんが
皆様をお待ちしております!

渡辺




0 件のコメント:

コメントを投稿