2014年10月4日土曜日

LEATHER JACKET!!



こんばんは!
CaNARi 上原店本日は久々に
ユキが登場致しました。


ここぞという1点モノが上原店には
タップリあって刺激的なラインナップ (♡)


やっぱり各店舗全然違くて
面白いな〜と改めて感じました。


で、今日は大事なお知らせ!
"CaNARi"のオリジナル
ライダースジャケットが
いよいよ本日店頭に到着!しました〜



今年はデザイン3型!
どれも素敵仕上がりなので迷います、、、。



▽ New!!

Lamb Leather Jacket. 

今回は、
新品のレザージャケットに挑戦!


なのでお色展開ありなのですが、
CaNARiらしい色のチョイスが◎


Black

Grege
Navy

3色展開



ラムは柔らかく、軽いので
着心地もバッチリ。
( 疲れ知らず )

そしてこちらは
雰囲気にあったカラーを選べるので
それも楽しい!



同じデザインで、
リサイクルレザーを使ったライダースもございます。

リサイクルレザーとは、
ヴィンテージのジャケットやコートの革を再利用する革のことで、

同じデザインでも風合いが違ったり
革をつなぐのでパッチワークっぽく
デザインに入るのがそれはそれでデザインになり素敵な1枚に。

(リサイクルレザータイプなクロのみ)



もう1型はMA-1!




フライトジャケットの一種であります、MA-1型ジャケット。
ボーイズ感タップリなこちらの型を、大人の女性が着たら可愛い、
洗練されたシルエットのパターンで仕上げました。




CaNARiのオリジナルは某有名ブランドを手掛けるプロの方に型紙をひいていただいておりますので、実物を見ていただくとより素晴らしさを実感していただけると思います。


それでは明日は12:00より、
渡辺氏がお待ちしております!


CaNARi yuki

0 件のコメント:

コメントを投稿