2014年10月5日日曜日

OR ~MA-1~

こんにちは!渡辺です。

久々(2日もあくとすごく久々)に
出勤するとオリジナルのレザー
ジャケットの数々...

元バンドマンの渡辺...
血が騒ぎます...笑

昨日のユキさんのお知らせでも
ありました通り更にパワーアップして
今年も登場。

本日はMA-1からご紹介!


ヴィンテージの状態の良い
レザーをパッチワークの様に
使用したMA-1。
ライダースだとちょっとハードすぎるかな
という方に...



スリムなサイズ感なので
ワンピースなどが多い方にも
オススメ。


着膨れしがちな冬のアウター。
リブが太めで着やせ効果絶大。


MA-1らしい。
きちんとペンポケット。
これがないのとあるのとでは
全然違います...

※チャックは全てYKKを使用
してるのでするっするです。
↑重要。


このヴィンテージレザーを
パッチワークして作っている所が
なんとも愛おしい。
見れば見るほど
ギュッとしたくなります。


もちろんサイズ感や形は同じですが
1点1点雰囲気が変わるので
選べるうちにご来店を...!


そして...

1枚目の画像で着ていた
ワンピースはこちら。

サラッと光沢のある生地感に
マルチカラーのストライプ。

CaNARiでは本当はNGの
少々ダメージがあるワンピース
なのですが
(とはいっても
着る際には気にならない程度の
生地のいたみ)

どうしても可愛いので...
載せちゃいました!



身長157cmの渡辺は
こんな風にベルトで上げると
キレイに。
パフスリーブ感もまたステキ。




そして...
お気づきの方もいると思いますが
CaNARiに入社して初めて
前髪を切りました笑
見慣れません笑


そんな渡辺ですが
本日は20時まで
明日は14時〜22時まで
リピーター様も初めての方も...
"あ、前髪切ったんですね"と
突っ込みお待ちしております笑

本日は台風の中たくさんのご来店
ありがとうございました!

渡辺

0 件のコメント:

コメントを投稿