2018年3月16日金曜日

oldvintage overall NEWIN!








こんばんわ!
渡辺です。

























みなさま、花粉は大丈夫ですか?
























わたしは奇跡的に花粉症ではないので...全然大丈夫です...すみません...笑



















さて、今週も
「ヴィンテージって面白い」
って思わせてくれるようなお洋服が入荷中の上原店。私自身も楽しいです。























今回はかなり珍しいヴィンテージのつなぎをご紹介。



















普段なら、1枚も入荷しないです。レア。






























こちらはミリタリーのつなぎでしょうか。























ヘリンボーン柄にこのボタン。たまらない...
ヴィンテージじゃなければ、このシワ感だって出ません。
































BIG MACのつなぎも入荷です。
こちらは作業着。






















ペイント感〜!かなり好き。
こちらもまたヘリンボーン柄。
もう、薄っすくなっちゃったストライプも可愛すぎますね。

























あ〜古いものってなんでこんなに可愛いんだろうっていうことで、そのまま着たってもちろんカワイイ。

































もちろん、カワイイんです。





















けれども、ぜひこんな着方をして欲しい。











































シルクのブラウスやキャミソールに
足元はフラットシューズやヒールなど
レディMIXして欲しいのです。
グッと幅が広がりますよ。







































週末お店が混雑するかもしれませんが、ぜひゆっくり見にいらしてください!
お買い物とは時間がかかるものなので、たくさんご試着して、お気に入りを見つけてくださいね。お待ちしております。
















渡辺



-CaNARi TOKYO UEHARA-


〒151−0064
東京都渋谷区上原1−33−16

月曜〜土曜 14:00 ~ 22:00
日曜・祝日 12:00 ~ 20:00

Twitter☟

ACCESS☟

WEBSHOP☟

HP☟

CaNARi brand HP☟

0 件のコメント:

コメントを投稿