2018年3月30日金曜日

花真っ盛り










こんばんわ!
先日、お花見をしました。渡辺です。























どこも桜が満開で気持ちが良いですね。














そんなお花見や春のお出かけにふさわしいコーディネートを紹介です。

















着ているだけで、お花満開な素敵ドレスに羽織る、サラリ...スプリングコート。すれ違うたびに思わず二度見する可愛さ。












春風になびく〜〜













ゆらゆらゆら...





























今年1枚はGETしたい丈のしっかりある、スプリングコート。過去最高に入荷致しました。軽いのが気分ですね。



















































































テロンチなんて言葉が存在する何年も前に
CaNARiで出逢ったヴィンテージの
テロテロのトレンチコートや
シャカシャカのステンカラーコート。
















今回、本当に本当に頑張って
バイヤーに集めてきてもらったんです。
だって好きすぎるんですもん。
















こんなにはもう、揃えられないと思います。画像のコートは全て2〜3日以内に入荷した新鮮なコレクション!!

























※もう、持ってる方はこちらもね♡↓




















渡辺



-CaNARi TOKYO UEHARA-


〒151−0064
東京都渋谷区上原1−33−16

月曜〜土曜 14:00 ~ 22:00
日曜・祝日 12:00 ~ 20:00

Twitter☟

ACCESS☟

WEBSHOP☟

HP☟

CaNARi brand HP☟

0 件のコメント:

コメントを投稿