2014年7月23日水曜日

destiny☆one piece...

こんにちは。渡辺です。
暑いですね。
しかし!ついに梅雨明け!
思わず叫びました。

FESやイベントが沢山ある季節。

元バンドマンの私はワクワクです!

でもどこを行くにも暑い...
おしゃれはしたいけどやっぱり
涼しいのが良くないですか?



涼しくて...

楽チンで...

私たち女子が1番輝けるお洋服...

それはなんといっても

ずばりワンピース。
(何より楽チンがポイント笑)

只今豊富なので一部ご紹介。







~MADE IN INDIA~

インド綿で出来た70年代のワンピース。

インド綿の魅力は、この風合い。
通気性&吸水性に優れているのに
ふわっとそしてサラっと。


ノンスリーブや
たぷっとした袖のタイプは
よく見かけますが
半袖でセーラー風のカラー。
軽くてしわも気にならないので
旅行にも◎




続いて、こちら。

透けないから
ついつい着ちゃいますよね、
ブラックのワンピース。
このデザインは
タイトなシルエットからの
下はプリーツでふわり。

女度たっぷりの1枚。

シーズン問わず着れちゃうのも魅力。






思わず背筋がピンと
伸びてしまいそうな...
本当にキレイなワンピース。
形、色、繊細さがたまらない。
特別な日に思い切り笑顔で着たいです。

あぁ...
ワンピースって本当に良いですよね。

ピタリ!
自分に似合うものが見つかった時は
女性に生まれて良かった...って
思う瞬間だったりします。


花柄と思いきやまさかのぶどう柄な
ワンピースもCaNARiらしいなあ...と
ふふ♡笑

ぜひとっておきの1枚を...!
本日も22時まで。
駆け込み大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿