2014年7月20日日曜日

ご挨拶

Hi!!!!!

初めましての方も...
もう私をよく知ってくださってる方も...
改めまして、こんにちは。


2月からCaNARi上原店で働かせて頂いて
おります、WATANABE KAORIと申します!


働く前まで上陸したことの無かった
代々木上原。


どこか下町っぽい雰囲気が
私の地元、亀戸に似ていて
お休みの日もついつい来てしまう程
大好きな街になりました。

美味しいご飯屋さんがたくさんあるのも魅力!


渡辺は美味しいご飯とお酒が大好きなので
たまらない街でございます♡笑
(ぜひご飯屋さん情報共有しましょう!!)


さてさて本日はステキワンピースをご紹介。


ハッピーカラーの
ストライプ×ボーダー。
夏の主役。


思わず目を奪われるポイントは
こちらにも。

かき氷を思い浮かべてしまう様な
クリアなボタン。
(イチゴミルクが好きです)


バックはこんがり
クロワッサンクラッチに詰め込んだら...


足元もストライプのカラーに合わせて
フラットシューズで楽チンに
どこまでも!
やはり足元は楽チンが1番なのです。




上原店、引き続き
3連休のスペシャル入荷です〜◎
ステキアイテムありすぎて...うっとりです♡

今日は突然の豪雨が襲いかかって
きましたが皆様大丈夫でしたか?

明日も12時〜20時まで
皆様をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿