2016年2月17日水曜日

mellow経堂店の行き方



こんばんは、渡辺です!
昨日はmellow経堂店に
遊びに行っていきました〜






地図をたどっていざ!




経堂駅の改札ってこんな感じなんですね〜




出たらマックはこっちだよ〜って看板が。右に曲がって交番越えると




発見。
すぐ左の通りへ



アパマンショップがピカピカしてます。




見つけたらそそられる銀だこ。




真っ直ぐいくと、ローソンみっけ!




お向かいはソフトバンクショップ。
最近、お店に行くとペッパーくんが凄い勢いで話しかけてきます。





突き進むと、左側にフレッシュネスバーガーがあります。


フレッシュネスバーガーを左に曲がります。




右側に可愛い子供服屋さんを発見!

そしてさらに突き進むと




あった!!!
mellow 経堂店 & キクラちゃーん!

mellowにも可愛いお洋服たくさんでしたので、ぜひ行ってみてくださいね!

mellow経堂店ブログはこちら☟


代々木上原店からは、経堂まで急行7分です!はしご大歓迎〜


渡辺

-CaNARi TOKYO UEHARA-


〒151−0064
東京都渋谷区上原1−33−16

月曜〜土曜 14:00 ~ 22:00
日曜・祝日 12:00 ~ 20:00

ACCESS☟

WEBSHOP☟

SNAP BLOG☟

HP☟

0 件のコメント:

コメントを投稿