2014年9月28日日曜日

今すぐ羽織りたい

こんにちは!渡辺です。


秋晴れが気持ちいい日曜日!
何度も背伸びをしてしまいました笑
なんだか公園に行きたい気分...
おっと!その前に上原店へ
寄っていってください。
今すぐ羽織りたい気分のガウンが
大量入荷♡

中は何を着たら良いの...なんて方の為に
いくつかコーディネートを!




定番のネルのチェックガウン。

色使いがかなり着回しがききそうな
1枚。ワンピースにサラッと羽織って。
これからブーツなどと合わせて
着るのもまた楽しみ。




こちらはCalvin Klein。
鮮やかなカラーに細めのチェック。
暑すぎない素材が重ね着にも
バッチリ。




トレンドの
大きめブロックチェック。
この子はなんとWOOL100%!
コートとして着てあげたら
間違いなくオシャレ。



人気のガウン
普段のスタイルにさらっとで
良いのです。
まだ挑戦していない方、ぜひ
上原店へ!

ニットなどの上からも
重ね着しやすいので
きとんと着込めるのもポイント。

夜は"涼しい"という言葉から
"寒い"という言葉に変わる程
気温が下がりました。

今日から着れるアウターの準備を...!

本日は20時まで
渡辺がお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿