2014年8月13日水曜日

Hi! Hi! Shoes!!!!!


こんばんは!渡辺です。

報告遅れましたがスーパームーン
見れました♡
神秘的でステキ。
来月も見れますように!

本日はステキシューズが大集合!
教えたくない...
けど、教えたい...!!!
渡辺テンションかなり上がって
おります。

しかも、たまたま履いてきた
ホワイトソックス...
どのシューズにも合う...

オーナーとのテレパシー的な
何かはいつも感じています笑






-NINE WEST-

ワンピースに合わせたい。
スラッと履きこなして。
ヒールの
キュッとなところもポイント♡







-CHANEL-

説明不要のこちら。
太いソールがまたたまらない
ですよね...思わずため息。












-COLE HAAN-

上はウェッジのエナメル。
中にクッション。

下はかっちりだけど
ソールがギザギザ。


とにかく!
歩きやすさバツグン&
トレンド感満載の2足。





この子カワイイ笑
ヨーロッパのvintageのこちらは
小さめさんにオススメ。
22.5〜23くらいでしょうか。



とにかくこの子たちいち早く
お見せしたかったので
閉店後の更新になって
しまいました!

本日は閉店してしまいましたが
明日も渡辺がお待ちしております!


おやすみなさい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿